トーベヤンソン展へ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに🎵

Sweets Labo kasi シュガークリエイターのYu.です。

本日オーダー頂きました『黄桃のタルト』です。

kasiの定番タルトでこの時期は冷たく冷やしてお召し上がり頂いても美味しいみずみずしいタルトです(*≧∀≦*)

生地はもちろんしっかりざっくりです(о´∀`о)

タルトを無事にお渡ししてから、阿倍野のハルカスで開催中のトーベヤンソン展にも行ってまいりました☆
前売り券まで買ったのになかなか行けず(笑)
ついに見に行くチャンスが(*´∀`)

↑トーベさんの孤島の小屋☆

スマホの調子が最近悪くて写真がなかなか撮れない今日この頃(;_;)
写真を起動する前に電源が急に落ちますΣ(゜Д゜)

なんとか撮れた写真OK ZONEでの一枚です。

初ハルカス美術館でしたが、景色のキレイなロケーションにテンションあがりました✨

またハルカスの美術館の展示も要チェックしないと!

トーベさんの初期のムーミンや力強い自画像、素敵な色彩の絵画にパワーを頂いて帰ってきました(*´ω`*)

また作品作りの幅を広げられるようにパワーアップします(*≧∀≦*)

最後までお読みいただきありがとうございました。