まだまだ~夏っ! | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art&SweetsでおなかもこころもHAPPYに☆

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です(*^^*)

夜🌟外は秋の虫の声…。
でも今日は(も?!)蒸し暑い一日でしたね(;_;)

『Summer icing cookie lesson』のレポートです(*^^*)

アイシングクッキーを以前に作られた事があるそうで、色々デコレーションを楽しんで下さいました(*^O^*)

新しくしたサンプルの白いニット風水着 のデザインも気に入って下さったようで『私もおそろえにします 』と取り入れて下さいました
素敵な作品になりましたね☺
喜んで頂けて私も嬉しいです

🍀About lesson🍀
アイシングクッキーレッスン『Summer』
水着に浮き輪、お帽子にアイス🍨
夏グッツを集めましたo(^o^)o
夏休みということで、親子レッスンも受付中です(о´∀`о)

レッスンは小学3年生以上の方を対象とさせて頂きます☀
レッスン時間は約2時間です。
お一人3500円(材料費含む、kasiのdrink&Sweets付き)のレッスンです。

親子お二人でご参加下さった場合お二人で6000円とさせて頂きます(^-^)/🎶

ゆっくりとレッスンを楽しんで頂きたいので定員は基本4名様とさせて頂いております(*^O^*)
お一人様でもお気軽にお越し下さいませ😄

夏休みのお楽しみに🎵アイシングクッキーを親子で一緒に作りませんか?

☆レッスン日程

8月19日~後半のレッスン募集させて頂いております。(*^O^*)
お時間①11時~②14時~③19時~
(夜のレッスン開始のお時間18時➡19時に変更致しました。)
8月22日受付終了
      23日受付終了
      24日③のみ受付中
      25日③のみ受付中
      26日①②③受付中🍀
      27日①②③受付中🍀
      28日②③受付中
受付終了とさせていただきましたm()m
ありがとうございました

レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0b073da365070