結婚記念日のアニバーサリーケーキ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。
シュガークリエイターのYu.です。
早くからご予約頂いておりました結婚記念日のシュガーケーキ♥
本日お渡しさせて頂きました。

ご両親のご結婚記念日で娘さん達からのオーダーでした(*≧∀≦*)
なんと素敵な姉妹っドキドキ
ケーキのイメージ『可愛く、明るく☆』ということをお伺いしておりましたので華やかなケーキに致しました🎵
蝶はご家族をイメージして4羽(実は名前入りです😆🎵)
『完食しました❗中のレモンのパウンドケーキもおいしかったです(*^^*)』と嬉しいメッセージも早速頂けて(*≧∀≦*)

特別なアニバーサリーのケーキにいかがですか?
PhotoGrid_1430913752336.jpg