4月22日にSpoon仙川、大森オープン記念特別レッスン会が行われました!!

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


約70名の参加者と、プロやサポートスタッフ20名、総勢90名近いビッグイベントとなりました。 目グッド!


大型バス2台でアコーディアゴルフガーデンにてガッチリ練習叫び

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷







iGolf lesson スプーン幡ヶ谷
iGolf lesson スプーン幡ヶ谷

iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷




天気予報では夕方から雨との事でしたが雨くもり雨くもり



降る前にあがる事ができたのでとてもよかったですべーっだ!


レッスンの後は日航ホテルへ移動し、ナイフとフォーク豪華ビュッフェランチナイフとフォーク


iGolf lesson スプーン幡ヶ谷


ランチの後はプロからコース内でのルールやマナーの説明もあり、スキルだけではなく、ゴルフの知識もUPアップアップ耳


参加者の皆様、ありがとうございましたニコニコパー




とても楽しい特別レッスン会となりましたグッド!



またの参加をお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


利根川