1月23日(日)東富士カントリークラブにてラウンドレッスンが行われましたゴルフ


風もなく日差しがとても暖かったので、とてもいい天気のなか晴れ

行うことができましたビックリマーク




igolf lesson スプーン幡ヶ谷       




 9:00   Spoon出発


10:00   東富士カントリークラブ到着

        レストランにてミーティング


10:30   練習場にて練習&レッスン





   igolf lesson スプーン幡ヶ谷  とても広い練習場でした!!!






  練習開始!!いつもSpoonで        皆様熱心ですひらめき電球      

  練習しているように打てるかなぁ・・・           がんばれ~ニコニコ


  igolf lesson スプーン幡ヶ谷    igolf lesson スプーン幡ヶ谷



  11:30~  休憩&昼食


  12:30~  ① バンカーレッスン
            


     なかなかバンカーの練習って実践で出来ないですよねーしょぼん

     なので皆様一生懸命やっておりますクラッカー

 


                      igolf lesson スプーン幡ヶ谷  


 


   次は・・


   ② アプローチレッスン



10Y~30YのアプローチレッスンですDASH!

アプローチもバンカー同様、マットからの練習しかなかなか出来ないので

こういった実践練習はいいですよねひらめき電球



igolf lesson スプーン幡ヶ谷    igolf lesson スプーン幡ヶ谷



何球か打ってたら距離感がつかめてきましたひらめき電球



 最後は・・・   

 

③ パターレッスン



igolf lesson スプーン幡ヶ谷



グリーンの端から端まで全部使って普段練習できないロングパットの練習を

行いました!!
(まずはカップに入れるではなく寄せる練習です!)




分野ごと練習したので・・・・

いよいよコースレッスンです!!ゴルフ



目標を見て・・・


構えて・・・







igolf lesson スプーン幡ヶ谷   igolf lesson スプーン幡ヶ谷

結果はどうかな??



最後までフィニッシュをきめます!

かっこいいです!



igolf lesson スプーン幡ヶ谷




少し右行ったかな・・??

igolf lesson スプーン幡ヶ谷








本日参加して頂いた皆様からやはり・・

練習では出来ても、コースに来ると思った様に打てなかったしょぼん

またリベンジしたいとのお声を聞きましたDASH!










                         
 





そして普段マットで練習しているよりも実際の芝で練習するのとでは

やはり全然違うみたいですゴルフ

また2月もコースでのレッスンイベント企画しますので

是非ご参加くださいビックリマーク

igolf lesson スプーン幡ヶ谷




本日参加していた皆様!

寺澤プロ!


お疲れ様でしたニコニコ