EURO ロング丈シャツ(8月20日) | 下北沢の古着屋 SPOOKY?BLOG

下北沢の古着屋 SPOOKY?BLOG

下北沢の南口にある古着屋【SPOOKY?】スプーキーのブログです。
商品紹介・入荷情報・店舗情報などをお知らせ致します。

こんばんわ。


最近、初の仕入れ同行決定!のせいで、ウキウキのポナです。


今日は常連のTくんの後輩だという女子2人が来てくれたのですが、


かわいすぎてびっくりしました。


一般人???



そんな日に私はメガネで、(オシャレメガネではなく、本気の厚めのレンズのやつです)


何か、こんなんが店員でいいのか?とか反省しちゃいました。


そして、


今日は、下北沢では阿波踊りだったようですね。北口商店街でやっているらしく


私は、大家さんに教えてもらうまで全然知りませんでした・・・。


南口、がんばれ!!




さて、


先日投入された秋物のなかで、私のおすすめアイテムを紹介します。


着てみました!



下北沢の古着屋 SPOOKY?BLOG

EURO VINTAGE   

    プルオーバーロングシャツ  ¥4800+TAX


MEN'sですが、女子が着たらこうなります。



下北沢の古着屋 SPOOKY?BLOG


丈や柄は様々です。




メンズコーナーですが、女子のみなさんも是非見てみて下さいね。


女子はワンピとして着れると思いますが、


これを着こなせるMENを見てみたいので、男性の方々もトライしてみてくださいね!!!


数少ないので、良いサイズは早い者勝ちです。



では!


ポナでした。