冗談を真に受けて? | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記






 「冗談」の意味を履き違えると

 大問題にも成りかねませんが…(;^_^A



 英国国教会の最高位である

 カンタベリー大主教に選ばれたウェルビー主教が、

 4日に行われる任命式を前に、

 自身が大主教に応募した時の裏話を語ったそうで…(^_^;)



 まぁ、この方は、

 何所ぞの宗教関係者みたいに、

 偉そうに踏ん反り返って、

 高級外車を自慢げに乗り回すイメージは無さそうですから、


 世界に8千万人いる信徒の

 精神的主柱に最も相応しかったのカモ?(^▽^;)


 でも、

 「では、他の候補者は?」って、

 意地悪な質問はしちゃぁ駄目ですよ…(;´Д`)ノ