最悪なクリスマスクルーズ… | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記






 米疾病対策センターによると、


 クリスマスクルーズで

 カリブ海を航行中だった豪華客船2隻で

 計400人以上が

 ノロウイルスに集団感染したと見られるんだそうで…Σ(゚д゚;)




 それでも、

 乗員・乗客の2%強の人数なので、
 

 今後、

 発症者が増えるのは間違いないでしょうね…((゚m゚;)


 で、

 この2隻の豪華客船って、

 予定を途中で切り上げて帰港、


 若しくは、

 最寄の港に寄港するんですかねぇ?(;´Д`)ノ


 今更、

 どうであれ、

 発症した人にとっても、

 発症しなかった人にとっても、


 最悪なクリスマスクルーズになったのは間違いないでしょうが…(゚ー゚;


 一番可哀想なのは、

 クルーズを企画した会社カモ知れませんが…(^^ゞ