XTR9周年おめでとう! | Spontania Tarantula Official Blog Powered by Ameba

XTR9周年おめでとう!

photo:01


来たぜ青森、よろしくお願いします。

photo:02


市内に到着するやいなや、DJ SOULJAHと向かった先は...

photo:03


そうです、青森名物「味噌カレー牛乳ラーメン」を食す為こちらにお邪魔したわけです。

photo:04


もう佇まいからして美味いと言っております、ヤバす。

photo:05


こちらDJ SOULJAHご注文の「味噌カレー南蛮ラーメン」、コレもヤバそうだなオイ。

photo:06


そしてついにご対面、否、ご対麺w
「味噌カレー牛乳ラーメン」!
ちなみにこの名称を使用するのが許可されてるのは暖簾分けされてる5軒だけなんだって、んー、奥深し。

photo:07


麺を引っ張り上げてみませう。
縮れのかかった中太タイプの麺ですな。
スープの持ち上げも良く、美味い。
予想以上に優しい味わいなので、二日酔いの日なんかにバッチリっぽい。
ごちそうさまでした。

photo:08


街を歩けば「ねぶた祭り」の張り紙が。
1度は来てみたいなあ。

photo:09


リハの為会場に赴くと、会場でこの様な怪しい商人に遭遇しましたw
昨日も半端ないLIVEでバッチリrockしてました、サイプレス上野in da house。


てな感じで次回は続きをUPします!

じゃあまたね。

Peace

One

Tarantula



iPhoneからの投稿