初心者にもお勧め☆ トンガリゴルフ コンペ | イベントディレクター Y'puoi Style

イベントディレクター Y'puoi Style

Your smile is connected with the following smile.

今回、初参加させていただいた

トンガリゴルフ コンペ ゴルフ




スポーツイベントディレクター★笑顔をつなぐよ どこまでも



10名のトンガッタゴルファーの皆さんと

栃木・アゼリアヒルズカントリークラブを楽しみましたニコニコ


始球式は、もちろん、

こだわり社長アップ



スポーツイベントディレクター★笑顔をつなぐよ どこまでも-2009082608580000.jpg


皆が見つめる中で、素晴らしいティーショット王冠2



それもそのはず、今回から優勝者には

こんなに立派なトロフィーが


スポーツイベントディレクター★笑顔をつなぐよ どこまでも-2009082608200000.jpg


皆さん、気合いが入っているようですニコニコ



私も、昨日のレッスンを活かしつつ

なんとか足を引っ張らないように

楽しませていただきました音符


結果は、午前のIN 79   午後のOUT 68  GROSS 147





一緒にまわっていただいた

マジマジマジンガー 黒川さん の 丁寧なご指導のお陰で

午後は比較的良くなったような…DASH!

さすが、トンガリゴルフ部 コンペ幹事!実力が違います上げ上げ

次回は、右OBにならないように、練習します(^▽^;)




残念ながら、今回は最下位に甘んじましたが

次回は脱 最下位!!


そのためには、「継続」と「鍛練」 ですねニコニコ



初参加で、いきなりトップを叩きだした スーパー姉妹LOVE


Akemiさん Harumiさん 


は、とってもお上手なのに、今でもレッスンプロに指導していただいているそうです!


Akemiさんから「ゴルフは続けないとだめよ。ブランクが空いたら


元に戻っちゃうから。」 と納得のアドバイスをいただきましたので


私も、地道に継続していきたいと思います…。



それにしてもおんぷ

やっぱり、自然の中で1日過ごせる ゴルフは

一緒にまわる皆さんとの絆も深まり、本当に楽しいゴルフ

ゴルフをされる皆さん、ぜひ、トンガリゴルフ参加したほうがいいですよ♪

初心者の私でも、すごく楽しく回ることができるので、

「始めたばかり…」というかたも、安心して お問い合わせ  してみてください♪

優しい 新メンバー募集責任:フリーゲート社長 菅野潤さん  が 

迎えてくださいます好 

お決まりの集合写真は、どなたかから拝借して、

またアップしますキラキラ