胡麻若葉青汁。 | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

本日より結局実家に戻ってきてしまいました…


やはり自宅に居るとやたら色々なことが目について、とても一日中寝ているなんて無理で…


で、動けばお腹は容赦なく張り、痛みを伴う


ここ2日ほどは、足の付け根の痛みも激しく、お腹も手で支えなければ痛い日々。

口を開けば『痛い…』なので主人も呆れていたかも知れません


そんな中、お布団の中からご紹介するのが、ニチエー株式会社様より頂きました《胡麻若葉青汁》です


この青汁には他の青汁には含まれていないエイジングケア成分の《アクテオシド》という成分が含まれているそうです。


この成分は、オリーブの実などに含まれるポリフェノールの一種だそうで、その力は赤ワインなどに含まれるポリフェノールの約15倍、ビタミンCの約5倍とも言われているそうです



青汁を頂くときは、私は牛乳に溶いていただくことがほとんどです。
最近は寒くなってきたのでホットミルクに溶いて飲んでいます

気になるお味は…とっても飲みやすいです青臭さなどのクセもなく、ぐびぐび飲めちゃいます

粉末自体を舐めてみましたが、それでも苦味もなく美味しかったです

焼き菓子に入れてみたり、グリーンスムージーのようにフルーツと一緒に粉末を入れて飲んでみるのも美味しい気がしています

今はなかなか色々試せる状況ではないですが、是非実践してみたいです

青汁は継続が大切ですもんね

ニチエー株式会社様、どうもありがとうございました

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

新商品!!「胡麻若葉青汁」