美髪☆ | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

久しぶりに素敵な商品のご紹介です[みんな:01]

株式会社モルトベーネ様から、《Moe Moe スペシャルケアセット》というホームケア用の集中トリートメントを頂きました[みんな:02]
photo:01


ありがとうございます[みんな:03]

2週間に一度のトリートメントです。
中身はというと…
photo:02


1と2の2本セット。

まず1のケアキーパーシャンプー後、軽く水を切った髪に塗布します。
特にダメージを受けている箇所を集中的にビックリマーク

そして、ケアキーパーを"洗い流さずに"ケアセラムを重ねて塗布し馴染ませて流します。

私は、まず髪にトリートメントを塗ってから他のことをして、最後に洗い流すようにしてみました目

こちらのケア、妊娠中は匂いに敏感になりがちですが、あまりキツイ匂いはせず、ほんのり香りがする程度なので気になりませんでした[みんな:04]

洗い流してみると、いわゆるパックトリートメントのようなヌメリ?はなく、ちょっとパサついている気もしたくらいでした[みんな:05]

でも!!乾かしてみると…指通りサラサラ[みんな:06]いつもとは明らかに違いました目
photo:03


天使の輪も出来ちゃいましたよ[みんな:07]

あとは明日、寝癖がどうか!?

こんな簡単ケアを2週間に一度すれば良いなんて、時間のないママにも優しそうです[みんな:08]

自分のことが後回しになりがちになるであろう産後も手軽に美髪が手に入れば、これほど素敵なことはないですね[みんな:09]

モルトベーネファンサイト参加中
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)