ブライダルスイッチ☆ | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

今日も朝から容赦ない暑さですねショック!
今日は絶対に買い物に出なければならないのですが、いつ出るか考え中です…午前中??夕方??
やっぱり日が傾いてくる夕方でしょうか!?

そんな今日は先日ご紹介したコチラ目
photo:01


ビタミンC美容液『ブライダルスイッチ』を白くま化粧品様から頂きましたので改めてご紹介です[みんな:01]

白くま化粧品様ありがとうございます!!

このブライダルスイッチは鮮度命の美容液[みんな:02]

安定性・浸透性に優れたビタミンC誘導体をパウダーのまま密閉保存しており、その名の通り、使う直前に"スイッチ"を押すことで、パウダーを美容液に混ぜて使える美容液です。

パッケージはこんな感じです。
photo:02


ボトルの他に何だか色々…目

使い方ですひらめき電球
photo:03


まず"スイッチ"を手のひらで強く押して、パウダーを下の美容液に落として、振ってパウダーを溶かします。
(よく混ざるように5分程度置いておく)

photo:04


付属のキャップをはめて、フタを外して、スポイト?のようなキャップに
付け替えて完成[みんな:03]

いつものお手入れ後に手のひらに1~2滴取り、顔全体に馴染ませて、顔を軽く包み込んだらケア完了です[みんな:04]

初め、たったの1~2滴?!と思ったのですが、よく伸びます。だからと言ってとろみがあるわけではないのですがひらめき電球

肌にのせた瞬間は少しベタつきがありますが、顔を包み込むようにしばらくハンドプレスをしていると、馴染んで浸透して行く感じが分かって、ベタつきはなくなりました[みんな:05]

匂いもなく、使いやすいです[みんな:06]

1週間、ケアにプラスさせて頂き、1週間後にまた報告させて頂きます[みんな:07]

妊娠してから、より一層目立ち始めた目元のシミに変化は出るでしょうか!?
photo:05


※汚くてスミマセン…[みんな:08]

一週間なので、シミは薄くならなくても、浴びた紫外線をリセットして新たなシミを生まないことを祈ります[みんな:09]

白モニファンサイト参加中
ブライダルスイッチ