炭酸ミスト化粧水☆ | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

以前にご紹介した炭酸ミスト化粧水『VCスカッシュ』を株式会社 クレア様から頂きました[みんな:01]
どうもありがとうございます[みんな:02]
photo:01


早速、今朝、プレ化粧水として使用してみましたビックリマーク

まずは香り…
爽やかでフレッシュなレモンの香りがこの暑い夏にはピッタリ[みんな:03]
決して作ったレモンの香りではない気がしました目搾りたてのレモン[みんな:04]

そしてスプレーしてみると、思った以上にミストの粒子?が細かい!!なのでワンプッシュでかなり広範囲に使うことが出来ちゃいました[みんな:05]

スプレー後はここが炭酸水の効果なのかはてなマークジワジワ~っと音で聞こえるような…目
でも肌の上で蒸発しているわけではなく、浸透しているのが分かるんです[みんな:06]

これ、冷えてたらこの時期もっと気持ちいいかもひらめき電球と思い、速攻冷蔵庫に入れてしまいました[みんな:07]
冷え冷え、夜に試してみたいと思いますにひひ

プレ化粧水として使ったので、その上から普通に化粧水と乳液、クリームなどを使用しましたが、ベトついたりもせず、むしろ浸透しやすくなってた気がします[みんな:08]

この化粧水はビタミンC誘導体配合で天然セラミド、マリンコラーゲンが角質深くまで浸透して潤いを高めるということで、巷でよく耳にしそうな謳い文句…を確かめるために、紫外線によく当たる足の甲に"片足だけ"スプレーして様子を見てみました目

お昼になった今、外出もしましたが、肌触りはスプレーした方はスベスベ、してない方はカサカサと言う感じで、実感出来ちゃいましたショック!
潤ってしっとりという感じではなく、サッパリしているので、スベスベでした[みんな:13]

褒めてばかりで本当?と言う感じですが、私のお肌には合っているようです[みんな:09]
敏感になっている妊娠期のお肌でもバッチリ使えちゃうって素敵過ぎます[みんな:10]
しかも顔だけでなく、髪や全身使えちゃう[みんな:12]

とは言え、まだ1日目なので、しばらく使ってまた報告させてください[みんな:11]

サンタマルシェファンサイト参加中
サンタマルシェ VCスカッシュ