お家でヘッドスパ♪ | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

以前にヘッドブラシのことを書きましたが、その効果をより発揮出来そうなシャンプーたちを発見目

【50名様に】ヘッドスパで美髪&小顔印象♪「ココパーム」本品3点プレゼント!

週に一回のスペシャルケアでは温感頭皮マッサージで小顔効果も期待出来るとか!!

髪だけでなく、頭皮を健康にすることでハリ、コシのある健康な髪を手に入れられる[みんな:01]

やはり頭皮ケアは大切なんですねひらめき電球
今はなかなか長時間美容院に居られなかったりするので、自宅でヘッドスパ感覚のケアが出来てしまうのは嬉しいコトです[みんな:03]

もちろんシャンプーはノンシリコンですし、美髪GETが期待出来ますね[みんな:03]

美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで

さて、最後の採血の時間です💉