食べた事があるジャンボ○○ | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

食べた事があるジャンボ○○

あなたが食べたことのあるジャンボ○○ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中


ジャンボ寿司を食べた事がありますよ

今から15年くらい前かな?

はっきり覚えてないけど

たしか雨竜の寿司だったと思う。

叔父さんが当時、雨竜に住んでたんで
その時に寿司を取ってくれて食べた寿司がデカかった!(°□°;)

シャリがコブシくらいあった気がするんだよな(*_*)(言い過ぎかも?www)
一人前を食べ切れなかったと思いますよ(+×+)

今も在るのか知らないが店の名前も知らないので確認出来ません(^_^;)