整骨院に行って来た | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

整骨院に行って来た

二日ほど前から背中の筋を痛めて車をバックする時なんか


後ろ向くのが痛くて仕方なかったんですよ。


それで今日仕事終わってから、宙のシェフに紹介してもらった


宙の常連さんがやっている整骨院に行って来ました。


凄いね!!痛みがほとんど取れました!!


振り返っても全然痛くないのだ♪


下を向くとまだ少し痛いですがかなりの回復(^O^)/


保険が利くから安いし明日もう一度行って来ますね。


今回は初回だったんで1200円でしたが次は500円ですから( ´艸`)


マッサージってかなり良いです!今度は怪我する前に疲れが溜まってきたかなぁ?と思ったら行ってみようと思う。(・∀・)