ペプシドライ!! | キン肉聖闘士キャプテンちょび男の拳☆

ペプシドライ!!

PEPSIから新発売の甘くないコーラ


『ペプシドライ』買ってみました!!


ピンクさんのブログでコークハイにして飲んだって書いてあったので


真似しました♪(^O^)/



☆RESTART☆-110525_1822~01.jpg

まずは普通に飲んで見ましたが言うとおり甘さはかなり控えめですね。


そしてウィスキーコーク(コークハイ)にして飲んでみました♪


甘すぎなくてかなり良い感じですね(°∀°)b


正確に言うと『コーク』はコカ・コーラの別称なのでペプシを使った場合


『ウィスキーコーラ(コーラハイ)』なんですが


言い難いですwww


そして今日はカレーライス最終日!!




☆RESTART☆-110525_1822~020001.jpg

トッピングに目玉焼きを乗せました♪


サラダは昨日のマッシュルームに変えて新玉ねぎ


粉チーズ、ガーリックパウダーもかけました。


腹八分って感じで眠くなってきましたな・・・。(@ ̄ρ ̄@)zzzz