レスベラトロール&リコピンサプリ | 世の中笑った者勝ち

世の中笑った者勝ち

自己満。
ほぼ美容記事*\(^o^)/*
19歳です★
初心者ですが毎日の手料理もアップしています(*^^*)
メイク、ダイエット、料理、購入品、ファッションetc...
オシャレ大好き♡買い物大好き♡料理大好き♡


私が最近飲んでいるサプリの紹介ラブラブ


こちらのレスベラトロール&トマトリコピンサプリメントです。


{2127D621-B425-488C-ACA0-29EF54AC2D7A:01}



レジベラトール私は初めて耳にしたのですが

ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種

エイジングケア成分だそうです。


他にも美容や、生活習慣に不安のある方の

ダイエット成分として注目を集めているそうです!



まさに生活習慣の悪い私にぴったりのサプリ!笑



▽いつまでも若々しくいたい

▽スキンケアが気になる

▽生活習慣が気になる



そんな方にお勧めの

ポリフェノールであるレスベラトロールドキドキ


そこになんとリコピンまで配合していますト!!



トマトに多く含まれるリコピンは

ダイエット成分があり有名ですよね音譜



私は1日2粒で飲み始めました( ´艸`)



{2AD629D0-B91B-4E84-AC91-D31EB9677FE1:01}



粒が大きすぎず飲みやすかったです。

それに味も苦味がなくてすっと飲めましたドキドキ






今のところ体重変化がないです!!


最近夜遅くに食事することが多いですが

増えていなくてビックリ(@_@)



そして1番効果があったのは肌荒れです!!


寝るのが遅く睡眠不足な日は

よくニキビができ肌荒れが

ひどい私ですが飲み始めてからは、

にきびができなくなりましたラブラブ


リコピン効果かな??




1番驚いたのは、

リコピンサプリってよくあるけれど

お値段けっこうするじゃないですか??えっ


ずっと欲しかったけれど私は

高くて手が出せませんでした笑



でもこのサプリはなんと

3ヵ月分が1680円!!


1ヶ月に換算すると560円なんです!!


リコピンが入っているサプリで

ここまで安いのは驚きです、、、




しかも初回様は限定で

1ヵ月分500円で購入することができます恋の矢




お試ししやすい価格なのですごくオススメですo(^▽^)o


↓1ヶ月分

http://item.rakuten.co.jp/oga/rei_sale/


↓3ヵ月分

http://item.rakuten.co.jp/oga/tm03/#tm03



こちらから購入できますドキドキ


私もこのまま続けてみようと思いますラブラブ



オーがランド様ありがとうございましたラブラブ!








オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中





「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン







株式会社オーガランド