ベタつかない16油洗い流さないヘアトリートメント | 世の中笑った者勝ち

世の中笑った者勝ち

自己満。
ほぼ美容記事*\(^o^)/*
19歳です★
初心者ですが毎日の手料理もアップしています(*^^*)
メイク、ダイエット、料理、購入品、ファッションetc...
オシャレ大好き♡買い物大好き♡料理大好き♡

皆さんヘアはどのようにケアしていますか??


わたしはお風呂で髪を洗ってタオルドライした後は、
いつもドライヤーするのですがその前に!

絶対毎日洗い流さないヘアトリートメントを
髪に塗りその後にドライヤーをしますラブラブ




私の髪はカラー、パーマといろいろ髪にダメージを
与える行為をしてきたため
毛先が痛んでぎしぎし、パサパサo(TωT )



痛みを軽減させたい為、
洗い流さないヘアトリートメントをよく使用してます!!



そんな洗い流さないトリートメント、、、
私が気に入った商品を紹介しますはーと


{EA659C8A-46DC-4AA0-9DE9-1DBDAC3D4E3C:01}


サロン専売の「ハホニコ16油シャイニー」


名前通り16種類の天然オイル成分が配合されているヘアオイルです。



雑誌にも多く転載されているこの商品のすごいところは、、、

髪をさらさらにする他、
・紫外線によるダメージ
・ドライヤー、コテの熱
・カラーダメージ

なんかにも効果があるんです!!!



{C3C5651A-FA02-418D-B062-18558B13B6D4:01}


見た目はサラサラで流れ落ちるような新感覚のオイル。


香りも上品なローズのほのかな香りでいい匂いドキドキ

あまりきつい匂いじゃなくほのかに香るのがうれしい所ラブラブ





↓これをいつものようにドライヤー前に使用してみました(*^o^*)




{D35C3914-12C6-4276-B5CB-A666BA0E8403:01}




なんと乾かしただけでこのまとまり!
このサラサラ感!

{44780D08-A70D-4489-904A-B83C3B6B838B:01}



天使の輪ができた~ラブラブ


使った感想は乾かした髪が、
美容院に行ったら髪が軽くなる感じするじゃないですか?

まさにあの感覚!!(°∀°)b

髪がさらっさらになって
サロン上がりのような軽い髪になる!!!

効果がすごいわかりやすかったです!!


今までつけてたオイルとはまた違う仕上がり!
オイルってさらさらになるけれど
べたべたにもなっちゃうじゃないですか。泣


でも16油は全然べたつき感じられませんでした!


次の日もさらさらな髪のままで
ずっとさわっていたいぐらいのサラサラ感ドキドキ





別の日に今度は乾いた髪に使用してみました音譜


↓使う前の髪


{6B39F5CE-1A9D-4330-BE8F-E4C1F7A5C05C:01}




↓16油使用後


{BF8F1334-0557-4C26-BE1B-B92A3068DD51:01}




比べてみるとパサつきがなくなっている(°∀°)

髪がまとまる!!ドキドキ

もちろんべたつきもない!!




今までのヘアオイルとは断然違います!
すっごく気に入りましたドキドキ


購入リスト行き決定な商品ラブラブ



ハホニコ様ありがとうございましたラブラブ!




{B317CA43-F74E-4C85-AE8C-9A163BECE6CA:01}



・・・天使の輪ラブラブラブラブ









ハホニコハッピーライフファンサイト参加中






ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore