ビタミンC高濃度美容液 | 世の中笑った者勝ち

世の中笑った者勝ち

自己満。
ほぼ美容記事*\(^o^)/*
19歳です★
初心者ですが毎日の手料理もアップしています(*^^*)
メイク、ダイエット、料理、購入品、ファッションetc...
オシャレ大好き♡買い物大好き♡料理大好き♡


この間届いたこちらの美容液ラブラブラブラブ

{C3EBC9E4-362D-46A6-BF80-2602FC79488A:01}


「プラスピュアVC25」


日本上級レベルのビタミンC高濃度美容液ラブラブ
その名のとおり高濃度25%も入ったビタミンC美容液!!

なんと一ヶ月使い切りサイズで
レモン130個分のピュアビタミンCが
配合されています(°∀°)b


この美容液のすごい所はよくあるビタミンC美容液と違い、
ピュアビタミンCを扱っているんです!!

ビタミンC誘導体などの改良した化合物を
一切使っていないので肌への浸透が早いんですラブラブ




↓実際お肌に使うと、、、


{CB0BCD98-807F-48F2-ABFF-CBA83C1FA109:01}




水っぽくて流れ落ちるぐらいのさらさらなテクスチャードキドキ

こういうスポイト式の美容液は私はべたつく感じがして
夏場は使うのを止めていたんだけど
この美容液はオイルフリーだしベタベタさを感じませんでした!!!

それなのに2,3滴しかつけていないのに伸びがすごい!!
十分お肌になじみましたラブラブ


ピュアビタミンなのでお肌がピリピリする方もいるようですが、
私は全然刺激を感じられませんでした。



・防腐剤フリー
・鉱物オイルフリー
・高級アルコールフリー
・エタノールフリー
・合成香料フリー
・着色料フリー


と化学物質はすべてフリー!!!

安心してお肌につけれますヾ(@°▽°@)ノ



肌なじみが本当よくて浸透してるのかなー?ドキドキ
って感じられる美容液でした!!

次の日化粧ノリがよくなった感じがします!!

これからの季節の紫外線予防にも使えそうなアイテムドキドキ



気に入ったので購入サイト見てみると、

今ならお試しサイズが2本とピーリングミニ石鹸セットが
限定150セットを2000円で販売していました音譜


普段はこの量で4000円近くするのでかなりお得!!
私も今使っているのが無くなったら購入考えてみよ(*^▽^*)

↓ここから購入できますハート



エクセレントメディカル様、ありがとうございました。



ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中