新年明けました、、、今日は寝正月 ぐぅぐぅ


そんな今日お昼過ぎ

突然インターホンが・・・プルルルルッ


誰だろう かおはてなマーク




―あわわわわっ えっ!!


そこには昨年春に本帰国した長女の大親友とパパがいました


夢か??? かおはてなマーク



いやいや

そうじゃない・・・これは現実!!


ピンクちゃんの大親友とパパが

はるばる日本からドイツに会いに来てくれましたーーー 


久々の再開に子供たち キャッ☆ きゃーーー

私たち家族全員大喜び キャッ☆ きゃーーー


ありがとうーーー キャッ☆うれすぃー


短い時間での再会でしたが

素敵なサプライズゲストに大感激キャッ☆ キラキラ大感動キャッ☆キラキラ


2011年幸先のよいスタートですクラッカー



プルメリアの花言葉
お手紙&お土産もありがとう キャッ☆