11月27日(土)

昨日朝起きると今季初雪雪の結晶 子供たちは朝から大はしゃぎ ニコニコ

家の屋根や木にうっすらと積もった

そして今日もうっすら雪化粧雪の結晶


そんな今日はWeihnachtsmarkt×③か所

弾丸?めぐり決行クラッカー

①Offenbach

買い物を兼ねてちょちょいとマルクトを見物 目

プルメリアの花言葉

昨年も見たので足早にダッシュ歩く


つづいて


②Schwedischen Weihnachtsmarkt 2010

先日のSkandinavische Woche 2010時に

「こちらも来てみてね」とお店の人に言われたので

覗いてみました
プルメリアの花言葉

住宅街にある教会などが会場となっていました

大型観光バスの御一行様もいて大盛況です


プルメリアの花言葉
スウェーデンのクリスマス雑貨を中心に数店展開



こちらは昼食も兼ねじっくり見回りました 北欧雑貨と軽食にウキウキ音譜

サーモンロール美味しかったぁ~ ぺこ


お腹を満たした後


③Rüdesheim
プルメリアの花言葉

数回行った事はあったもののWeihnachtsmarktはお初


プルメリアの花言葉
着いた頃はまだ明るく人もまばらでした


プルメリアの花言葉
カワイイかぶり物↑の人が多く目立っていたよ

ウサギ・天使・サンタ帽などなど 大人がこぞって被る 温かいし目印にもピッタリだわ

店先であれこれ試着しているオバさまたちの姿が妙にかわいかった にひひフフフ


時間が経つにつれ徐々に人も増えてきました

お店の数が多く見ごたえあり

ゆっくり見まわっていると


プルメリアの花言葉
辺りはもうすっかり暗くなりました 

たくさんの人で大賑わい 


日が落ちると電飾が映え

ますます街は素敵に ラブラブ!


これぞWeihnachtsmarkt!この雰囲気がたまらない ニコニコ


1日で③か所めぐり

楽しすぎて疲れ知らず。。。←私だけか?!にひひ


明日もはりきって行きましょう~クラッカー