まとめ | 柿の種。

まとめ

おひさしぶりだー

ブログ更新しない間いろいろなことがありました

まず、もうすぐ結婚式です

あと10日です

ほんと大変だった・・・ってまだこれからも大変だ

親ともめまくりました

相手の(笑)

まじ頭おかしすぎて本気で離婚考えた

今回はなまら長期戦の喧嘩した

3、4日まともに口きかず

で、最終的にむこうの親が謝ってきた

絶対いいなりにはならない!

嫁だからってなんでもかんでも従わない!!!

うちの親はそれが心配らしけど、そんなのしらない!

まじもう義両親はカンベン

でも、うちの親がそれとなくフォローしてくれて解決→謝罪となったのです

大げさだけど

でも、もう生理的にムリになったから、あんま会いたくない・・・


あと、結婚式でいままで友だちだと思ってたのにかなり非常識なことされて、もう友達やめたくなったり

旦那のほうに最悪なのがいて、かわいそうだった

そんなやつほっとけって感じだよね

おとなになるとこうゆうことがあるってわかりました

そうゆうひとにはならないようにしようって心に誓いました


で、今日は今日で衣装室ともめるし・・・

まじなんなの!!!

まちがいだらけで、あと少しでぶちぎれるとこだった

すぐプランナーさんに電話して、不安な旨伝えた・・・

やさしくて泣いてしまった

ほんと・・・いい人でよかった・・・

まだ気はぬけないですが


結婚式はたいへんすぎてもう二度とやりたくない

マリッジブルーになる人90パーセントは結婚式が原因じゃない?????

いまそんな感じ

つかれるー


仕事はかなり順調です

のーすとれす

上司がかなりいい人

理想の上司

いまのところ、いやなとこはひとつもない

たぶんこれからもないかんじ

ほんとのーすとれす

家庭はストレスありまくり