セントパトリックズデー@白木屋でビール | YossieのHAPPY LIFE IN HAWAII

YossieのHAPPY LIFE IN HAWAII

脳天気ガールの明るいハワイ生活

やっと税金申告の書類準備が全部終わり、おとといCPAに送りました・・・( ̄ー ̄;


やり始めると、数字の計算は結構好きなので楽しいんだけど、必要書類の山を前に、「さあ、始めよう」という気持ちになるのが難しい・・・・・・ショック



来年こそは、さっさと始めよう・・・と誓う私。
でも、あまり早く出しすぎると、かえって監査の危険性があるとも聞くw


やっぱ、締め切り1ヶ月前くらいにCPAに送って、ギリギリに終わるくらいでいいかもだ。笑


というわけで、今日は久しぶりに友人と白木屋で・・・



祝杯のビールをば。

たこやき山ちゃんのたこやきも食べちゃった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウェイトレスに邪魔されず(ゴメン)、静かに安く飲みたいときはココに限るw



サッポロと書いてあるけどキリンです。2ドルなり。
いつまでいても誰も何も言わないのが気に入ってます。



皆そのようで、火曜日だけどセントパトリックズデーだからか、すぐにテーブルは埋まって皆さんワイワイ飲んでました(と、この時点でもう静かではない・・・w)



さ、明日も仕事だ~(・_・;)





ペタしてね