今日のサンセット・ヨガ | YossieのHAPPY LIFE IN HAWAII

YossieのHAPPY LIFE IN HAWAII

脳天気ガールの明るいハワイ生活


ご無沙汰しております。
私は物凄く元気ですが、仕事が忙しく・・・
ってまだわんさか残ってますが

土曜日だというのに、今日も朝から仕事((゚m゚;)
って毎週そうかw


それでも、家でできるのはありがたいこと。(寂しいけどね)会社に通う時間を無駄にしなくて済むし、必要なら家を出たり(おい!w)、’ご飯食べたり、犬の散歩とかにも行っちゃったりして・・・


でもその分は、オーバータイムで働いているので(^_^;)

しかし、土曜日に仕事をするのはやっぱヤダ。
出来れば、担当を平日に変えてもらって、日数もちょっと増やしてもらえるといいな、と思ってます。


これは、実は以前試験受けるのにエンエンと長くかかっていた某ニュース配信社のお仕事です。国際ニュースを日本語に翻訳してるんですが、おかげですっかり中東情勢に詳しくなってしまいました



勤務後は、税金申告のため数字や記録と格闘・・・
まったく楽しくない土曜日だわw
5時近くになってやっと解放され、アラモアナ・ビーチにウォーキングとヨガに行ってきました(^O^)/


ヨガの前に、まずは公園を一周ウォーキング。30分ちょっとかかって、ヨガに10分遅れた



ヨガ中に撮ったので、逆さまよw

今日は、のりこ先生がアドバンスの動きを教えてくれるということで、なんだか難しいポーズをたくさんしました



また2日くらい経ったら、筋肉痛に悩まされるんだろうな・・・



今日も素敵な夕陽でした。


ヨガの後、寒くなったのでそのまま帰ってきましたが、来週はのりこ先生とヨガ仲間とビールでも飲みにいこか・・・と思ってます




ペタしてね