2013.08.21 夏祭り | スポカルのブログ

2013.08.21 夏祭り

先日開催した夏祭りの内容です!


毎年恒例の夏祭り、
会場はクラブハウス
参加費はチケット代の600円

中身は
ヨーヨー釣り
スポカルのブログ-ヨーヨー
缶ジュース
スポカルのブログ-缶ジュース
ポテト
スポカルのブログ-ポテト
焼きそば
スポカルのブログ-焼きそば
フランクフルト
スポカルのブログ-フランクフルト

プラス最後に行われる
流しそうめん券
以上の6種のチケットでした。

参加費とは別に
今年は一個100円でメロンパンも販売しておりました。
ゆっこさんの手作り焼きたてです☆
スポカルのブログ-メロンパン

ヨーヨー釣りはいつも最初にすごく混んでそのあとさっぱり。
今年も例年通り最初はダダゴミでした(^_^;)
スポカルのブログ-ヨーヨー釣り

カメラを持ってまわっていたら子どもたちのおいしー顔GETしました♫
スポカルのブログ-食事風景

メモリアルハンド、慎重に失敗しないように
見極めて押している子どもたちです。
スポカルのブログ-メモリアルハンド

それにしてもすごい密度!
早く押したいのでしょうか笑
スポカルのブログ-メモリアルハンド

小さい赤ちゃんもペタッとおして
思い出作りですね( ´艸`)
スポカルのブログ-メモリアルハンド

夜にとったので見づらいですが
今年の壁面です!
スポカルのブログ-メモリアルハンド

最後に流しそうめん大会です!
スポカルのブログ-流しそうめん

今年の竹は立派な竹で
スムーズにながれていってくれました。
スポカルのブログ-流しそうめん

お決まりの最後をさらう組の子どもたちです。
スポカルのブログ-流しそうめん


今年は例年に比べると人数が少なかったですが
その分ゆったりと運営することができました。

生ビールの販売も、メロンパンの販売も、完売しました。
みなさん、
暑い夏の夜を楽しく過ごすことができたのではないでしょうか。

参加していただいた皆様
ありがとうございました(*^ー^)ノ






yoko