塩見俊文は今!(元明治学院バンディッツ&白金FC) | スポマネクラブ

塩見俊文は今!(元明治学院バンディッツ&白金FC)

みなさん、こんばんは。


6月になっちゃいましたね~


久しぶりのあの人は今シリーズですが、

今回登場するのは、「トシ」こと塩見俊文くんです!


スポマネクラブ

彼は、チームの代表をしていたわけではないのですが、

うまいし、その人懐っこさでチームの中心という

感じでした。

プレイングマネージャーの小室くんがいたから、

なりたってましたかね?


基本、彼は”突然”です。


出会いも突然。

「バンディッツってチームを作ったんですけど、

来週の大会出れませんか?」


審判のアルバイトを手伝ってくれた時も

「今、波崎なんですけど明日からバイトやれませんか?」

と、突然。


そして、今回もノーアポでの来社。

というか、営業で来たビルにスポマネの名前が

あったので寄ってくれたのでした。


こうやって、あの人は今シリーズ!への出演権を

得る方法もありますよ、福満くん。


・・・ちなみに、彼は不動産関係の仕事に就いて

ビルの内見に来たようです。


一生懸命働いているようなんで、安心しました。


また、左足でのロベカルのような弾丸FKを

決めてみせてくださいね。


僕が名前も知らない彼と知り合いになったのも、

明治学院大学の学内戦で彼が1年時に見せた、

そのFKのおかげですからね。


▼白金FCで学内戦準優勝。前列中央”01”番がトシ
スポマネクラブ

▼おまけ。優勝したベルマーク戸塚は強かった~
スポマネクラブ


次は誰が登場しますかね~

再会を楽しみにしておりま~す!