鹿島ハイツで社会人合宿いかがですか? | スポマネクラブ

鹿島ハイツで社会人合宿いかがですか?

みなさん、こんにちは。


今日は社会人サッカーチームの合宿の模様を

お伝えしたいと思います。


今回、茨城県の鹿島ハイツに合宿でお越し下さったのは、

ヴィアナスさんです。


▼練習の模様。人工芝なので雨でも平気!

スポマネクラブ


▼ゴール前のはげしい攻防!
スポマネクラブ

▼雨天にも関わらず、みなさんいい表情です!
スポマネクラブ

▼サッカーの後はおいしい食事!ビールがうまい!
スポマネクラブ


今まで大会の結果はお知らせしたりしてましたが、

単独の合宿の模様も今後、お伝えしていきたいと思います。


この企画は、チームや宿泊施設の協力がないとできませんが、

今回は鹿島ハイツ さんのスタッフブログ と連携してお伝えいたします!

(ちなみに元日本代表の支配人大野俊三さんブログ もありますよ)


スタッフボログには違った表情の写真が掲載されておりますので

よければどうぞ!


鹿島ハイツさんはグラウンドが人工芝、食事はバイキング、展望風呂。

社会人にはもってこいの宿泊&スポーツ施設です!


ぜひ、いかがでしょう?


お問い合わせはスポーツマネジメン トまでどうぞ。



【スポマネ社会人サッカー大会】

★7/16(土)~17(日)@茨城波崎 7人制宿泊大会
★7/23(土)@アミノバイタルフィールド 7人制大会
★9/17(土)~18(日)@茨城波崎 11人制宿泊大会
★10/1(土)~2(日)@茨城鹿島ハイツ 7人制宿泊大会
★10/22(土)~23(日)@茨城波崎 11人制O-30/O-40大会
★10/29(土)~30(日)@山梨河口湖 11人制弱いチーム宿泊大会
★11/5(土)~6(日)@茨城波崎 11人制宿泊大会
★11/12(土)~13(日)@山梨河口湖 11人制弱いチーム宿泊大会
★12/3(土)~4(日)@茨城波崎 11人制宿泊大会


詳しくはこちら