特別編 5/28 スポマネランニングクラブ | スポマネクラブ

特別編 5/28 スポマネランニングクラブ

フットサルを中心に活動しているスポマネクラブですが、

野球観戦、W杯テレビ観戦に引き続き、異種目の活動を

先日してきました!


その名も、スポマネランニングクラブ!


参加したのは、「RUN for WATER 2011 in 国立競技場 」というイベントで、

国立のトラック40周を4人で交代で走り、1周走るごとに100円の寄付を

おサイフケータイでするというイベントです。


参加した目的は、

①サッカーマンの聖地・国立のピッチ(脇のトラック)に立ちたいから!

②東日本大震災の復興支援!

③スポマネクラブの活動の幅をひろげるため!

です。


当日は雨でしたが、とりあえず楽しかったです!


何が楽しかったかと言うと、写真を追って紹介していきましょう!


①国立のピッチ(脇のトラック)に立った!

 参加賞のTシャツで気分はキックオフ前。

スポマネクラブ


スタート前の越川くんと近藤くん。ちなみに1周目だけはトップです!

スポマネクラブ


②岩崎くんがお立ち台にのぼった!

ゲストの「金哲彦さん」の走り方講座のモデルに。

金さんには会社名を連呼していただき、ありがとうございました!

スポマネクラブ


③平山さんもお立ち台にのぼった!

抽選で金選手の本を見事ゲット!

他数名が当たりましたが、お立ち台にのぼれる権利は

1番目の当選者のみ。さすがです!

スポマネクラブ

ちなみに、小林くんと越川くんは

金さんのランニングクリニック参加権があたりました。


④自分との戦いに勝った!

10周してウイニングラン気分でスタンドの観客(この日はゼロ・・)に

手を振ることができました。
スポマネクラブ

▼総勢300名の参加者だったようです。目立ってますね~
スポマネクラブ

▼RUN for WATER!
スポマネクラブ

~参加者~(左から)

川上くん、岩渕、近藤、平山、越川、小林くん、古川くん、岩崎。

以上、スポマネクラブA&Bチーム


次の目標は、ピッチの上ですね。


夢までの距離。

近くて遠い、あと一歩。