最近ブログから遠ざかっていました…

加藤です( ・∀・)ノ笑


さあ前の記事でペニーを紹介しましたが…
その後どうなったのか、乗れるようになったのか、

気になります?笑

実はペニーで大胆に転びました!

しかし。
なぜか受身が上手すぎる私グッド!

何回転んでも怪我はしませんにひひ

ということで…少しずつ乗れるようになってきています(`・ω・´)ノ

また次回のブログでペニーと加藤のその後をお知らせしますね!



さて今日はハロウィンですね[みんな:01][みんな:02]

そんなわけで、、、
今日のSH'BAMのレッスンは
仮装して踊ります[みんな:03][みんな:04]

どんな仮装をするのかは、
お楽しみで( ^^ω)♬


ぜひ参加されるみなさんも
仮装してきて下さい‼

ちょっとした仮装でもOK!

がっつり仮装してもOK!


今日のSH'BAMは楽しみが
盛りだくさんです♡

最初から最後までなにが起こるか
わかりません(。≧ω≦)ノ‼

気になる方はせび参加してくださいねラブラブ


以上加藤でした~!






iPhoneからの投稿