皆さんおはようございます(^○^)
小川です!

だんだん寒くなって、冬に近づいてきましたね。体調を崩しやすくなるので皆お気をつけてください(^^)

話は変わりますが、11月から転勤で青森県に行くことになりました!
なので、お家を探すために水曜日から青森県に行ってきました(*^^*)
台風の影響で午前中に行くはずが、12時を過ぎてもまだ東京にいました。
{E0352B96-D08B-42FA-8BFA-4B7F89E04D1F:01}
9時36分に出発するはずの新幹線が12時30分をすぎてもまだ、東京に来ていない状況でした。

そんな状況でしたが、無事に青森県に着くことができました(*^^*)

{91CCA6C6-3746-4F20-980B-AF90C4327372:01}
青森はご飯が美味しかったです音譜
皆さん青森について知っている情報がありましたら、ぜひ教えてください(^^)

あと残り少ないトムでの仕事ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)

さて、日曜日は通信記録会が開催されます!
トムの選手達の応援に是非足を運んで下さい(^-^)/

小川でしたラブラブ