こんにちはクマコーチです。

クマコーチの出身は東京の浅草です。

今も実家があります。

先日、実家の隣の家が建て直しをするので

家を取り壊しました。

すると・・・・あのスカイツリーが・・・

実家から見られるようになりました。

$トムスポーツクラブのブログ

今までは見えませんでしたが、隣は4階のビルでしたので・・・

拡大すると・・

$トムスポーツクラブのブログ

大きなタワーなので、本当に良く見えますね!

また、実家の友人がスカイツリーの電飾変化を写真に収めていたので・・

色々な色が照らされていたのですね・・

$トムスポーツクラブのブログ

今度気をつけてみてみてくださいね。

これから東京オリンピックに向かって新しい色が登場するかも・・

楽しみです。

実家に行っての、発見でした。

くまコーチの  佐久間コーチでした。