皆さ~んおはようございます(‐^▽^‐)


今日も朝からかなりの暑さですが、バテていませんかアップ


例年に無いほどの猛暑でショック!体調も、気分もテンションもダウン

ダウンしてはいけないと思いながらも、ちょっと疲れぎみですねあせるあせる


この暑さで、野菜がまたまた高騰しているようで、家計に影響が

あるようです台風


そんなときには、野菜ジュースを上手に活用してみるのもいいですね。

今の野菜ジュースは、昔に比べて、とってもおいしくまろやかなので、

飲みやすいですグッド!

また、色々な野菜がミックスされていて、コップ一杯でかなりの野菜量が

一度に摂取できるので、今は経済的にも体にも優しいかもしれませんねチョキ


お好みの野菜ジュースで色も鮮やかで、飲みたくなるようなパッケージも

工夫されているようですので、おススメ!!です。


でも、私はやっぱりシンプルにトマトジュースが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ですね

あの塩加減で、この夏の太陽に負けないくらいの真っ赤なトロトロ感が

大好きです(^O^)/


皆さんの、お好みの野菜ジュースは何ですか?


おススメのジュースがありましたら、教えてくださいねニコニコ



それでは、皆さん8月もあとわずかですが、元気に頑張りましょう。

ステキな週末をお過ごし下さ~い(^∇^)



土曜日担当は、安藤でしたо(ж>▽<)y ☆