スロー過ぎても写真判定やな? | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


身体が朝に反応して来ました。


やっと人間らしいサイクルに戻って来たかな?f^_^;


タイトルの件は何やと思いますかぁ?


昨日はココ何ヶ月かの妨害活動を受けてた身体と心をリフレッシュする事に専念しようと超完全休養日にしてたんやけど・・・


夜ご飯が少し遅れてた時、チョット地方競馬を覗いてしまったんですよ!f^_^;


あの時間なんでやってるのは???


そう!


ばんえい競馬!^_^


ナンデヤネン!


まぁ、聞いてなぁ!f^_^;


9Rの10分前でした。1~8Rの傾向を見たくて決着を確認して・・・


へ~   この辺で決まるな?


あそぼ~!  って感じでした。


が、投票は楽天競馬のみなんで買え無い部分が有ったんですよね・・・


どうしよ?時間は無いやん!


えーいっ 遊びや~


買えるだけでエエヤン!f^_^;


さぁSTART!  遅い! 凄く遅い!^_^


そして2回くらい山を乗り越えての最後の直線!って、ずっと直線やんね!


表示板の数字?何と10m単位やんか?


残り数mで差しが決まったかぁ?


超スローなのに・・・


私には判らん!


もし、VTRが今見れるなら見てみてな!


結構判らんよ!(^O^)/


でも当たったわ*\(^o^)/*  3連単!


ルーラー改!かな? いや、ルーラーと言っておくわ!f^_^;


堅い事言わんでもね?遊びやんね!f^_^;


オッズとその日の傾向からの参戦でした。


勝ったから書いたんやろ~?


負けても書くよ~!^_^


捏造野郎とは付き合い無いし!


でわまた ジーノ。(^O^)/