JRA 土曜日開催! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

こんにちはジーノです。


昨日はチョット仲間の企画で講演をさせて頂いてました。f^_^;


レベルを上げる為には凄く良い機会だったと思います。


何よりもご参加下さった方達の収穫かな?


マイスターズも混じってましたから
迂闊な事には注意してお話し出来たと思います。f^_^;


お祝いまでして頂いて 改めて感謝致します。ありがとうございます。m(_ _)m


また、やりましょうね!(^O^)/





さて、今日の経過ですね!


チョット不運のスタートでしたが
淡々と!淡々と!?


マイスターズの皆は?^_^


利確出来たと思います!p(^_^)q


私達には武器が有ります!


怖がってはアカンです。過信してもアカンです。


皆で目指しましょう!


利確成功集団マイスターズ!


セミナー疲れと明日の予定が有るので
撤退します。


お疲れ様でした。


でわまたジーノ。(^O^)/