今年も残り2/3ですね! | JI-NOTE MEISTERS-WEB

JI-NOTE MEISTERS-WEB

投資競馬利確成功集団マイスターズの主宰 JI-NOです!
完全オリジナルの馬券術で利確成功を勝ち取ります!
全国に居るメンバーと日々馬券力向上を目指し切磋琢磨する団体です!尚我等は他の組織とは完全無縁である事を明記します!

おはようございます。ジーノです。


五月晴れの中、馬達は快走していますね!^_^


明日の天皇賞春、楽しみです!


さて、快調に仕留めています。


ルーラー真打ち!雷龍剣!二重の極み!
先週の流れを捕まえたまま離しません!


見送り判定は一瞬です!


発動すれば  迷わずにズドンとね!^_^


アレコレと能書きタラタラと言ってもね?


マイスターズには投資選択眼が有ります。


コレを持つのと知らないのとでは・・・
雲泥の差!


新潟は相性が良いんで開幕初週でも
ヤりました!流れはエエンちゃうの!


そう見てますよ!


後は双龍剣ですよね?m(_ _)m


ご期待下さい。


積み上げます!p(^_^)q


でわまた ジーノ。