ゴルフ場のマダムは念入り化粧!? | イタリアの高級バスローブ スプレンディーボディーローブ -マイクロファイバー使用-

ゴルフ場のマダムは念入り化粧!?

ゴルフ好きの40代です。
もっぱら、女性同士でゴルフにハマっています。

先日このボディーローブを購入して、気がつきました。
便利です。

今までは、ゴルフ後のお風呂上がりは、バスタオルを巻いて化粧と髪の毛を乾かしていました。
レストランで反省会を兼ねて食事タイムがあるので、ゴルフ後といえども、スッピン手抜きと
言う訳にいきませんよね

でもこのスプレンディーのおかげで、胸のタオルを押さえながらの化粧ではなく、
ゆったりと鏡の前で「加工」出来ます。

そして「それ!どこで買ったの?」とよく聞かれます。

チョット自慢!!

お風呂上がりの更衣室でエレガントのマダムです(笑)

それと小さくて軽いので、バッグにはいってしまうのも重宝しています。