☆2月16日☆ | ☆のあらのぶろぐ☆

☆のあらのぶろぐ☆

不倫人妻紹介所♪堺東店ののあです☆

毎日書くので毎日みてくださぃ♪(笑)

のあに興味をもってもらえるとうれしぃです(*^^*)

おはょうございますあんぱんまんLOVE

バレンタインデー&最近のあと遊んでくれたお客様方キャハハ!!
指名のAちゃんマリオRちゃんマリオ

ホントにありがとうございましたキャハハ心

お礼が遅れてしまいすいませんでした…ガクリ↓↓


この前地元に戻った時に
病気の友達を元気ずけるため
愛知県の津島にある
お店にランチに行きましたラブキラキラ

メインディッシュ+おかずはバイキングみたいな感じで
デザートもつけて1500円キャハハ心



これ+バイキングなので
お腹がはちきれましたあんぱんまん!!

めちゃくちゃ美味しかったので
ホントにお勧めキャッ☆心

お店の名前はba-ba papa?みたいな名前でしたぼーきらきら
曖昧でごめんなさぃぼー↓↓


まだこっちのお店でおいしいとこ知らないので
洋食のおいしいお店教えてくださぃラブキラキラ

本日出勤中ですキャッ☆心
おまちしていますにゃ上げ上げWハート




Android携帯からの投稿