☆2月10日☆ | ☆のあらのぶろぐ☆

☆のあらのぶろぐ☆

不倫人妻紹介所♪堺東店ののあです☆

毎日書くので毎日みてくださぃ♪(笑)

のあに興味をもってもらえるとうれしぃです(*^^*)

かなりのおひさしぶりブログ(´-┃汗

待ってた方ごめんなさい…
待ってる人いるのかなぁ…(´-┃涙(笑)




最近なんだか五月病みたいな
五月ではないのに…
なんだろう…

あとホントにいろんな事があって
急遽実家帰ったりとか
ホントにバタバタだったので
出勤も急遽お休みになりブログもおひさしぶりになりましたが

本日18時より出勤いたしますので
のぁをよろしくお願いいたしますあんぱんまんきらきら


のあお店にメールしたつもりなのに
間違えて誰かにメールをしてて

しかも三通も…
登録先はお店になってるのにぼー涙

間違ってとどいた方ごめんなさぃ涙
今日お休みしますとか
届いた方ごめんなさぃm(__)m
なんのこっちゃわからないですねガクリ↓↓

メールの送り先には気を付けましょうキャハハ汗





Android携帯からの投稿