毎度っ(^o^ゞ





昨夜は、おいらから突然のお誘いでべーっだ!




ドーキューセー5人と呑みビール




笑いすぎで疲れ果てにひひ





途中、寝落ちチョキ




そんなでも、最後まで面倒を見てくれる最高の仲間とメタメタ楽しい時間を過ごせましたラブラブ




空っ腹に大量のアルコールを詰め込んだ代償は、夜中ちぅマーライオンにひひグッド!




なーんも出てこりゃせんでかんわぁショック!




そんな今日の一発目に頭に浮かんだゴキゲンなサウンドは爆弾グッド!




B'z「愛のバクダン」音譜




ナンデヤネーンパンチ!




ウヒウヒ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





















さて、そんな水曜日の朝はニコニコ









伊勢湾一帯に薄霞がかかりシラー




気持ちのいぃ出船に船




始めダケだったけどねー晴れドクロ




すぐに夏の陽射しへべーっだ!




コンガリ焼豚イッチョ上がりぃ音譜チョキ




昨日の乗船はおいらダケだったけどかお




政ポン丸センチョ、体調イマイチだったみたいだけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




がっつり楽しませてくれました恋の矢アタース(*^o^*)/~




船頭、しっかり治してねグッド!












そんな、昨日水曜日の釣果をドゾべーっだ!










太刀魚3本うお座




サバ6尾うお座




アジ11尾うお座




ヤッパラ1本うお座











カマス17尾うお座










ホウボウ8尾うお座





シイラ1本うお座、いじょっ!!




ちなみに船頭の釣った獲物も入ってますので参考までにグッド!












沖へとホウボウを釣りにイッたら子サバのナブララブラブ!




おいらしかいない船上でおもいっきしペンシルベイトをぶん投げてみたらにひひ




ペンペンシイラがウーヨウヨラブラブ音譜




とりあえず1匹欲しかったから獲っておきまひたチョキ




本来ならば、ジギング船でキャスティングはご法度NG




危険極まりないのです禁止




おいらのタックルボックスにはいつもトップウォータープラグが入っておりますが、乗船者が多いトキはまず使いませんNG




使うトキも、まず船頭の許可を取ってからでないとできませんOKはてなマークorNGはてなマーク




事故、怪我のないよう、楽しく釣りをするために船のルールを守り先頭の指示に従いましょうOKグッド!





その、トップで釣ったシイラちゃんラブラブ




近しいうちにさつま揚げグッド!




すり身にして味付けして牛蒡や人参、紅生姜を入れて揚げればオケィグッド!




旨いよぉ恋の矢ナイフとフォーク




時間があればココでご紹介・・・・・





多分、無理かと(TωT)





どぅか、出来上がりで許ぃてチョイダイ(*^o^*)/~あせる














さて、明日は土用丑ひらめき電球






価格高騰でどぅなることか、と思ってましたがグッド!




我が家ではお値段少し下げることができましたっチョキ




うなぎ丼(並)1680円¥




なんとか、ギリギリでできるお値段ですショック!




ドーゾ、ご贔屓にo(^^o)(o^^)o

















Android携帯からの投稿