ギフト 5 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

ギフト 5

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-IMG_1174.jpg

何気ない日常の中で 何気なく過ぎてる日常で

もう とんでもない有名人 お金持ち 

なにかの分野で一流と呼ばれるようになったから幸せでもなく

逆に 敢えて 名声を捨て 地位を捨て 名誉を捨てるだからでもなく

なにがどうだからでもないよ いいですか

どんな状況のなかでも どんな風でも どんな具合でも

人との出会いで うまくいかないことがあったとしても

仕事がうまくいかなかったとしても なにがあったとしても

すべてに 自分のために意味がある出来事として捉えられる

そのようなものの見方をすることができる魂

どれほど賢いですか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。