インスピレーション Ⅱ 1 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

インスピレーション Ⅱ 1

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-image.jpg

葛藤はある この物質の世界にいたらね

やはり あなたの現実と 感じる世界というのはね

ここを繋げていきましょうということですね 自分の中でね

自分が目的として 自分の魂の成長の目的として

生まれるぞと思ったのを忘れてるからね

敢えてね こういう世界も見る 知る 

そして ここで感謝できるかどうかですよ 

チャレンジとして あなたが選んだ環境だからね 

これからね あなたの環境 状況だから・・・ とかいう意識じゃなくて

自分がものすごい とてつもない とんでもない選択をね 敢えてした 

そして その舞台設定が あなたの環境 状況で

あなた自身は 自分でここを乗り越えると決めたんですよ

人気ブログランキング【シンプルライフ】 
にほんブログ村【クリエイティブライフ】

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。