ドラマ 13 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

ドラマ 13

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-NEC_0195.jpg

あなたがね

◇ジテレビのドラマ 主人公演じてる

裏のTB◇の主人公演じてる A(あなたの想定する人)のドラマ

自分が演じてる瞬間見れない いいですか ね 見れない 関われない

Aが 主人公やってるのに のいて といって裏番組の主人公になれない

ね あなたの番組ですよ 任せてます

いいですか 一生懸命演じてくださいと言われてます

あなたが ◇ジテレビのドラマの主人公としてね

月9ですよ その時間のドラマの主人公として あなたが演じてるのに

なんで裏番組気にするの? いいですか 裏番組の視聴率気にしない

自分自身のロングバケーション 目一杯 演じてくださいよ

よろしいですか あなた自身がね 月曜ゴールデ◇ 気になるな

こっち何%だろうか わたし こんなんだな あんなんだな と思いながら

あっちのドラマ気にしてね だから こっちもヘンテコリンになるんでしょ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aの例 パートナー、両親 etc

人気ブログランキング【シンプルライフ】 
にほんブログ村【クリエイティブライフ】

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。