信頼 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

信頼

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-NEC_0143.jpg

あなたが これからなにをするにしても

どんなときに なにが どんな事件に遭遇したとしても

あなたが そう 勇気を持って力強く 

その場で その状況を乗り越え 

そして あなたが 力強い魂として 生きていくようになること 

生命(あなたの言葉に置き換えて)は それを願う


あなた自身 これから自分の人生をいかに歩むにしても

どんなときも どんなことがあっても

生命(あなたの言葉に置き換えて)から離れないようにしなさい

それが一番の 人間にとっての幸福であるということを言っておく


信じるということ

これがどれほど難しいことか

なにかを信じるときに どれほどの意志力が必要になってくるのか

あなたが生命(あなたの言葉に置き換えて)を信じ続けるとき 

あなたの信ずるという その心の思いがどれほど膨らんで

あなたの人生がより豊かになるのか

生命(あなたの言葉に置き換えて)は その あなたのこれからの 

すべての在り様 プロセスを見たいと思っている


安心しなさい これから見ていなさい

今までの在り方が 変わったとしても

自分自身は生命(あなたの言葉に置き換えて)を愛しているから

僕は 私は 生命(あなたの言葉に置き換えて)に絶対守られているからと

このような そう 心の中に平安を失わないようにしなさい

恐れを持つんじゃないよ 


人の言葉には 絶対惑わされないということ

覚えておきなさい

情報にも惑わされない いいね

真実だけ あなたの中にある真実だけを大切にしなさい

自分の直感から出てくる 

生命(あなたの言葉に置き換えて)を愛しているという思い

これを大切にしなさい  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日以降、【ドラマ】の続きを書き進めていきます。

人気ブログランキング【シンプルライフ】 
にほんブログ村【クリエイティブライフ】

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。