生命 # 11 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

生命 # 11

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-NEC_0686.jpg

なんだか知らないけども

もう あれ なんだか知らないけど もう最近知らないけど

最近ちょっと自分の気持ち 考え方 なんだか思考 パターン違うな

今までこういうクセがあったけども なんだか思いぐせみたいなものがあった

自分で自分をなんだか落とすような考え方をしてたけど

なんだか知らないけど 最近違うなぁ っていう風にね

何気に 自分の意識が スーッと命に対する信頼感を持った途端に

生命(あなたの言葉に置き換えて)に対する信頼感 持った途端に 

ものすごく言うに言えないような自信 でてくるんですよ

※ Season 1-1 生命 の編集していない元の文章です。

人気ブログランキング【シンプルライフ】 
にほんブログ村【クリエイティブライフ】

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。