生命 # 5 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

生命 # 5

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-NEC_0612.jpg

あなた自身が これからの自分が パカッ パカッて自分の首が出ていくね

その時が もう永遠にないんじゃないかと 思ったときに

もう堪らない ここが騒ぐ騒ぐ ね あなた自身が 

こうなってる(殻の中にいる仕草)自分に対して もうなんだかね

いいですか 小っちゃければ小っちゃいほど 殻との間ありますよね

段々 成長していって ムクッ ムクッでしょ もう あなたが

段々 時が経つほどに なんだか あたためてるものが

どんどん孵化していってね 段々 殻との距離が縮まる

もうあなたが 最後に成長して パカッとなる

もうあと破るしかないんですよね ね そうでしょ?

あなた自身が 殻と一体になったとき もう勝手に破ります

※ Season 1-1 生命 の編集していない元の文章です。

人気ブログランキング【芸術】 
にほんブログ村【クリエイティブライフ】

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。