生命 # 3 | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

生命 # 3

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション-NEC_0576.jpg

あなた自身 今の環境という殻にいて 殻が狭いし苦しいし

もう なんだか光もまともに入ってこないし なんだか知らないけど 

自分は自由に出来てないんじゃないか 

殻を破って なんだか もう あの人のように この人のように 

もう自分自身の人生を あんな風にって まだですよ

まだそうなっていない自分を見て なんだか知らないけど イライラして

なんだか知らないけど不安になって なんだか知らないけどモゾモゾして

なんだか知らないけど自分の中で (縮こまって)こんな風になってるけど

今 自分自身がこのね もうそろそろパカッと割れる 直前のね 中の

殻の中にある自分を思うとき 何気にやっぱり居心地いい

何気にあたたかい 何気にね 守られてる 冷たい環境にさらされず

何気に守られている だけどいつまでもこのままじゃないぞ ですよ

ひよこちゃんは ひよこちゃんのままじゃないね

時がきたら パカッですよね パカッですよ

※ Season 1-1 生命 の編集していない元の文章です。

人気ブログランキング【芸術】 
にほんブログ村【クリエイティブライフ】

現在、書き進めている記事には流れがあるので、
目次 | サイトマップで確認して下さい。