moussy★チェックシャツ★マウジー | SPLASH blog

SPLASH blog

SPLASHチームSTAFFのblog

皆様こんにちわ★


SPLASH店マリです♪


今日はあいにくの悪天候ですね~・・・

1日中雨が続くようなので、お出かけの際はお気をつけて!!


ではでは本日の

moussyご紹介致します♪



image



こちらが入荷しました!!
image
【indigo gauze CHECK SH

柄BLU・柄RED

6500円



春に大大大フィーバーした

moussyのindigo CHECK SH!!


素材とカラーが秋仕様になって再登場です!!


秋になるとチェックシャツ着たくなりますよね♪

せっかくなら配色が可愛いこちらがオススメです★



image
ソデをロールUPすると裏地がネイビーなんです★

きゃ~♪

可愛い~♪

カジュアルなチェックシャツでも大人な配色なのが好きです♪



Color違いで柄BLUです★
image
今回は柄REDよりも柄BLUの方が人気です♪

やっぱり青系が気になる~★




image




image
マネキンさんも腰巻きに使ってます★

ColorシャツはアクセントになってGOOD★

ここ数日で肌寒くなってきたので、羽織りに最適ですよ♪


ぜひご覧下さいね★



では、皆様のご来店お待ちしております!!



SPLASH店マリでした★

0138-43-3333