Mebiusさん♡みちゅ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

Mebiusさん♡みちゅ


みなさんこんばんは✨

ピンク担当のみちゅです(◍ ´꒳` ◍)💕

photo:01




今日は
森林公園
でMebiusさんと
コラボイベントでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今日コラボしたのは
Mebiusさんの
Lan lan lan
という曲でした(*>ω<*)♡


このMebiusさんの曲は
すごく楽しい曲で
練習のときから
るんるんでした(✿。・v・。)♪♪



しかも今回の振りは
未来ちゃんとあんちゃんが
考えてくれたんです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


ほんとに憧れます♡♡♡


また歌いたいなぁ(๑^ ^๑)



ここでちょっと
Mebiusさんの紹介✨


Mebiusさんは
アクターズスクールの一期生で
ぁかりんも言ってたみたいに
わたしたちの
大大大大先輩なんですよ♡

いまは自分たちで作詞作曲も
していてとても
かっこいいんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


そしてそして
実はスクールの卒業生と
スクール生のコラボは初めて٩(ˊ࿀ˋ⋆)و



そしてそして笑
発表会以外でスクール曲の
NEW HORIZEN
を歌うのは初めてでした!!

すごくいい曲なんですよ♡♡

CDないの?
って言われるくらいなんです♡笑


とっても楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡



でも森林公園を
満喫できなかったのが残念…😭


また今度行きたいです(⑅˃̵౪˂̵⑅)




それでは写真たいむ(o˘◡˘o)

未来様♡

photo:02


photo:03



あかりん♡

photo:04


photo:05



りりちゃん♡
photo:06


photo:07





それではおやすみちゅ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)